・『某健康食品販売企業の場合』
 
 

「ご愛飲者10万人突破感謝企画!!
 青汁を初めてお買い上げの方に、
 特別プレゼント&送料無料キャンペーン実施中!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・『某金融機関の場合』
 
 
 
「ご契約者様500万人突破キャンペーン!!
 今、新規でご契約いただくと、全国のうまいものが抽選であたる!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・『某ゲームソフト会社の場合』
 
 
 
「発売累計150万本突破!!
 感謝の気持ちをこめまして、早くも“THE BEST”で登場!!
 さらにお求めやすくなりました!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コイツら、言ってっことがオカシイと思うのだが、どうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10万人のご愛飲者と、
500万人のご契約者様と、
150万人のゲーム買っちゃった人は泣き寝入りだと思うのだが、どうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

コメント

ひなた
2009年7月9日15:56

思うですよ。
CDが売れたとき、「○○枚突破記念。期間限定特典DVD付き!」
を発売後しばらく経ってからからやるとか。
このやろー!先に買った人にも送って来い!! ですよ。

べるの
2009年7月9日20:45

何で新規にばっかりいいサービスして
先に買った人とか継続してるファンには手厚いサービスがないのか…
わたくしもおもっとったですわ。
こっちにも還元せんかーい!
と。
してやられた感満載になります。

heineken
2009年7月10日1:24

同じことを昔からおもっています。

すでに金を払った人にとっては感謝という言葉は、感情をさかなですることにしか繋がらないと思います。

ゲルタ
2009年7月10日21:58

●ひなた様。
 ですよね!!
 ソレを突破したのは誰のおけげなのか、と!!
 買った人のおかげじゃねぇのか、と!!
 感謝するとこ間違っておりますね!!
 プンスカ!!
 
 
 
●べるの様。
 ホントにもう、してやられた感満載ですよね!!
 だいたい、150万突破とかって、
 1499999の人とかもう、最悪ですもの!!
 何か、狂ってますよね!!
 
 
 
●heineken様。
 お久しぶりです!!

 そそ、そうですよね!!
 すでにお金払っちゃってる人は激怒ですよねー!!
 感謝する方向が間違ってるから!!と。

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