・『某健康食品販売企業の場合』
「ご愛飲者10万人突破感謝企画!!
青汁を初めてお買い上げの方に、
特別プレゼント&送料無料キャンペーン実施中!!」
・『某金融機関の場合』
「ご契約者様500万人突破キャンペーン!!
今、新規でご契約いただくと、全国のうまいものが抽選であたる!!」
・『某ゲームソフト会社の場合』
「発売累計150万本突破!!
感謝の気持ちをこめまして、早くも“THE BEST”で登場!!
さらにお求めやすくなりました!!」
コイツら、言ってっことがオカシイと思うのだが、どうか。
10万人のご愛飲者と、
500万人のご契約者様と、
150万人のゲーム買っちゃった人は泣き寝入りだと思うのだが、どうか。
コメント
CDが売れたとき、「○○枚突破記念。期間限定特典DVD付き!」
を発売後しばらく経ってからからやるとか。
このやろー!先に買った人にも送って来い!! ですよ。
先に買った人とか継続してるファンには手厚いサービスがないのか…
わたくしもおもっとったですわ。
こっちにも還元せんかーい!
と。
してやられた感満載になります。
すでに金を払った人にとっては感謝という言葉は、感情をさかなですることにしか繋がらないと思います。
ですよね!!
ソレを突破したのは誰のおけげなのか、と!!
買った人のおかげじゃねぇのか、と!!
感謝するとこ間違っておりますね!!
プンスカ!!
●べるの様。
ホントにもう、してやられた感満載ですよね!!
だいたい、150万突破とかって、
1499999の人とかもう、最悪ですもの!!
何か、狂ってますよね!!
●heineken様。
お久しぶりです!!
そそ、そうですよね!!
すでにお金払っちゃってる人は激怒ですよねー!!
感謝する方向が間違ってるから!!と。